« 「本物」の、漆黒 | トップページ | ノートというよりはある種のプラットフォーム? trystramsノート »

2012年3月21日 (水)

Trystramsのサンプルいただきました!

Dsc01380

 今回、ブログ経由でサンプルをいただく機会があり、試しつつ記事にしたいと思います。

 以前も、サンプリングで類似の製品をレビューする機会があったのですが、今回はノートだけでなく、同シリーズのマルチペンなども合わせていただきました。

 コクヨの製品で、trystramsというビジネス向け文具のブランド群。マルチペンは改めて説明する必要もないかと思います。このセットで一番独特なのは小さなメモパッドと大きなノートの組み合わせ活用法ではないでしょうか。

 このメモパッドは付箋のように張り付くタイプと、複写されるノートの二種類。そして、どれも名刺サイズに切り取ることができ、大きなノートに必要に応じて移し替えていく…という仕組みのようです。

 まだ、これらを開封していないので、開封して個別にも記事を書いてみたいと思います。

 

Smart Work Shop Facebookページ
https://www.facebook.com/smart.w.shop?sk=app_255735907841494

|

« 「本物」の、漆黒 | トップページ | ノートというよりはある種のプラットフォーム? trystramsノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/44571544

この記事へのトラックバック一覧です: Trystramsのサンプルいただきました!:

« 「本物」の、漆黒 | トップページ | ノートというよりはある種のプラットフォーム? trystramsノート »