« 案外忙しい大学生活… | トップページ | やっぱり勉強には… »

2011年1月14日 (金)

寒中お見舞い

 寒中お見舞い申し上げます。2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

 Wagnerへの参加はやはり少ないと思いますが、フェンテの集いには参加したいなぁと考えています。ペントレなども参加してみたいものです。

 最近は学校内のセキュリティに関する調査などを研究活動にしています。また、環境関連の授業なども履修しています。自分の家にサーバーを起き始め、そこで作業などなどもしています。(http://kokifpen.com)

今年もこのような勉強を進めていく予定です。

Img_0472 

 先日、フェンテ51号が届きまして、新年になってまた引っ張り出してきたペン、それと前回のフェンテの集いにて落札したパイロットのエリートを出してきました。

 新年になって引っ張り出してきた、この左のペンは、私の所有するなかで一番古いであろうペン。やはり、新たな年など年月を感じたいときにはこのペンを思い出します。もちろんインクも、古典的なブルーブラックインク。このように、歴史を感じながら書くペンもなかなか楽しいものです。

 そして、このパイロットエリート、紹介が遅れてしまいましたが、購入後、インクをいれて使ったりしていました。シンプルな黒と金のカラーで堂々としたフォルムは非常に満足感があります。キャップの口についた金色のリングはEliteの文字も相まって、高級感を増していると思います。

 

 ちなみに先日、パイロットの旧カスタムを一本手に入れました。また今後ご紹介いたしましょう!

|

« 案外忙しい大学生活… | トップページ | やっぱり勉強には… »

コメント

こんにちは。
今頃アレですけれど、今年もよろしくお願いします。

投稿: KEN | 2011年1月20日 (木) 12時36分

>>KENさん

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

投稿: kouki | 2011年1月23日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/38466233

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い:

« 案外忙しい大学生活… | トップページ | やっぱり勉強には… »