« ダヴィンチ・グランデ コードバン手帳 2 | トップページ | 出羽和紙 »

2010年5月10日 (月)

一本挿しブラウンペンケース

Dsc02759

先日一本挿しのペンケースを見かけて、思わず買ってしまいました。

革を二枚張り合わせたシンプルなもの。

暖かそうな、やわらかなスエードとステッチがなかなか似合っています。

一本挿しのこういったケースはさまざまありますが、これはお買い得で700円ほど。

価格の割には満足いくつくりで、お気に入りの一本を持ち歩くためには十分と思います。

写真のペンは、マイスター146。149を入れるのは厳しそうですが、ルグランサイズはうまく入ります。

http://www.artisan-shop.jp/artisan/intro.phpのメーカーの製品のようですが、これは載っていませんので、廃番ということでしょうか。

こういったシンプルな一本挿し、ひとつはほしかったので大満足です。

スマートに一本を持ち歩く。そんなことが必要なときもあるのです。

|

« ダヴィンチ・グランデ コードバン手帳 2 | トップページ | 出羽和紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/34616100

この記事へのトラックバック一覧です: 一本挿しブラウンペンケース:

« ダヴィンチ・グランデ コードバン手帳 2 | トップページ | 出羽和紙 »