« Deutsch! | トップページ | 伊予和紙一筆箋 »

2010年4月16日 (金)

ハードなメモ帳

Dsc02699  今日は、こんなメモ帳を紹介したいと思います。

プラスチック製のメモ帳で、販促品としてくばられていたものなのですが、なかなか面白いつくりです。

横に付いているペンを取り除くことで、ノートが開くようになるのです。

といってもわかりづらいので、もう一枚、書くときの状態の写真を載せたいと思います。

このノート、案外よくできていて、すぐに割れてしまいそうなパーツはありませんし、実は使いやすそうです。

ペンの作りはなんだかあまいのですが、販促品としていただいたもののなかではかなり興味をそそるものでした。

Dsc02700

|

« Deutsch! | トップページ | 伊予和紙一筆箋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/34245639

この記事へのトラックバック一覧です: ハードなメモ帳:

« Deutsch! | トップページ | 伊予和紙一筆箋 »