« USB接続オーディオを… | トップページ | 外に向かう、内に向かう、ノート »

2010年4月 7日 (水)

Maruman Neovue ルーズリーフファイル

Dsc02671

ルーズリーフのファイルを購入しました。

大学生活、ノートパソコンとともに一冊は紙のノートも入れておきたいですから。

さて、リフィルは家にあったものを使っているのですが、ファイルは新しく、マルマンのものに。

Neovueというシールが張られた製品ですが、なぜかインターネットで調べても引っかかりません…

とはいえ、お店にはこのグレーのほかにネイビーやブラウンも用意されており、ちゃんとした製品のようです。

さてこのシリーズの特徴はなんといっても、この色。

上記のとおり、グレー・ネイビー・ブラウンの落ち着いた三色のラインナップです。

ファイルで上品な雰囲気のものを探しますと、革製品になってしまいどうしても高くつくものですが、このように落ち着いた色のシリーズのプラスチックファイルだと落ち着いた色でのコーディネートを気軽に楽しめます。

詳細のわからない製品ですが、ぜひお勧めしたい一冊です。

|

« USB接続オーディオを… | トップページ | 外に向かう、内に向かう、ノート »

コメント

Marumanのpdfカタログ( http://www.e-maruman.co.jp/download/index.html )のFile notebookに記載されていました。
2月リリースの新製品のようですね。

投稿: catfist | 2010年4月 7日 (水) 04時10分

>>catfistさん

ご報告ありがとうございます。拝見しました。
新製品のようですが、本当に気に入った製品です。ぜひ、もっと力を入れていただきたいですね!

投稿: kouki | 2010年4月 7日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/34111444

この記事へのトラックバック一覧です: Maruman Neovue ルーズリーフファイル:

« USB接続オーディオを… | トップページ | 外に向かう、内に向かう、ノート »