« 履歴書 | トップページ | 万年筆フェア »

2010年3月10日 (水)

midori ソフトペンケース

Dsc02541 前々から気になっていた、

ミドリのソフトペンケースを紹介しましょう。

何がソフトかといえば、素材です。

やわらかいゴムのような素材で、握りつぶすこともできてしまいます。

コンパクトでかわいらしく、これからペンケースとして、画材いれとして役立ってくれそうです。

写真のようにペンと比べてみると、サイズがお分かりいただけるでしょう。

色もさまざまありまして、店頭で見かけたのは、水色やベージュなどでした。

Dsc02542

あけてみるとこんな感じです。

中にはもちろん仕切りなどありませんので、実際にこうやって使うと、デュオが傷だらけになてしまうかもしれません…

ということで、使うときはもうちょっと軽いものを入れることにしましょう。

とりあえずレシーフには似合いそうで満足です。

|

« 履歴書 | トップページ | 万年筆フェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/33706116

この記事へのトラックバック一覧です: midori ソフトペンケース:

« 履歴書 | トップページ | 万年筆フェア »