« パイロット エリートボールペン | トップページ | プラチナ顔料ブルーの色味 »

2010年3月16日 (火)

knox-brainサンプル

Dsc02555

システム手帳リフィル、Knox-brainのサンプルメモ帳をいただきました。

水色でバクのデザインです。中の紙は、knoxbrainリフィルに使われるDP用紙とのこと。

薄めで真っ白な紙ですが、にじみは気にならなく、私の好みである"はっきりした線の出る"紙だと思います。

裏抜けも見られず、DP用紙もなかなかの品質のようです。

"システム手帳のリフィルを試す"という機会はあまりないので、このようにノートになったものをいただくとわかりやすい!

いったいどのように配布されているものなのかはわかりませんが、よいアイデアでしょう。

水色の表紙も適度にかわいらしく、おしゃれです。

時々ポケットに入れて持ち歩いています。

|

« パイロット エリートボールペン | トップページ | プラチナ顔料ブルーの色味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/33790477

この記事へのトラックバック一覧です: knox-brainサンプル:

« パイロット エリートボールペン | トップページ | プラチナ顔料ブルーの色味 »