« 黒と金 | トップページ | 慶應義塾大学 総合政策学部・環境情報学部 »

2010年2月19日 (金)

第一志望受験前日に

Dsc02496 2009年5月の記事で紹介したカード。

その後毎日予定を書くカードにして使っていました。

もちろん50枚では足りず、三、四回は買ったのではないでしょうか。

明日から二日間、第一志望校の受験になります。二学部受けるのでチャンスは二度。

妙な緊張感を味わいつつも、カードを集めて撮影してみました。

結構な分厚さになりましたね…

結果がどうあれ、毎日続けてきた勉強があったことは事実。

このように形にしてみるとよくわかります。

さて、明日から二日、人生を変える日になるかもしれません。

|

« 黒と金 | トップページ | 慶應義塾大学 総合政策学部・環境情報学部 »

コメント

と言う事は、日曜日の定例会に行けないと言う事でしょうか。
それは置いといて、多分みなさんが祈っているように、私も祈ります。
もし貴方が合格したら、私のトッテオキをさし上げましょう。
どんな物かはお楽しみに。
因みに、三菱鉛筆(財閥とは関係ない)のシャープペンシルとボールペンです。
埃が被るかもしれませんが。

投稿: 金属男 | 2010年2月19日 (金) 05時07分

先日はモジトル展にお越しいただきましてありがとうございました。smile
お目にかかれず残念でした。ようやく風邪も治ってきました。
受験の真っ最中に来てくださったのですね。本当にありがとう!
受験もあともう少し、頑張ってくださいね!!応援しています。
また、落ち着いたら是非スタジオや羽ペン工房に遊びに来てくださいね。

投稿: mojitor-s | 2010年2月19日 (金) 10時31分

コメントお返事遅れてすみません

>>金属男さん
第一志望が終わったとはいえまだまだ気は抜けませんね…
早く定例会にも出席したいところですが、進路が決定してからにしましょう。
MPとBP、楽しみにしています~(笑

>>mojitor-sさん
モジトル展お疲れ様でした。いろいろな作品を見れて楽しかったです。
受験の真っ最中に行くというのもどうかと思いましたが、気持ちを抜くことも大切かなと思いまして。
またお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!

投稿: kouki | 2010年2月21日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/33432563

この記事へのトラックバック一覧です: 第一志望受験前日に:

« 黒と金 | トップページ | 慶應義塾大学 総合政策学部・環境情報学部 »