« 無印良品ノート | トップページ | セーラージェントルインク色織々 「桜森」 »

2010年2月23日 (火)

早稲田大学社会科学部

Dsc02503 今日が最後の受験でした。

そして、塾も自習室が事実上閉められてしまったので行くことはなくなってしまいました。

なんだかんだいって最後の受験になってしまいまして、もうあとは結果を待つのみ。

かなり"落ちて"いるので、追い込まれてきましたね…

一年くらいでしょうか、受験生活を続けていましたが、今日が一つのしめくくりとなりました。

この日が来ることはわかっていましたが、なんとなく突然来たような気持ちです。

私なりに楽しんで、頑張って、来た一年。塾から出たときはちょっと泣きそうでした。

まだまだゆっくり喜ぶことはできませんが、一つやりきったということは自分で自分を評価したいところです。もちろん荒っぽい筆記に耐えてくれた万年筆にも。

|

« 無印良品ノート | トップページ | セーラージェントルインク色織々 「桜森」 »

コメント

お疲れ様でした。

ちょっと追い込まれてるようですが、合格校もありますし、力は尽くしたでしょうから、後は、ゆっくり過ごしてください。

投稿: レッドのコッカー | 2010年2月23日 (火) 01時06分

 おつかれさまでした。
 どんなことであれ、勉強したことは、無駄にはなりません。
 
 あとはゆっくりして、結果を待ちましょう。

 ほんとに、おつかれさまでした。

投稿: サイクル | 2010年2月23日 (火) 01時31分

コメント有難うございます。

>>レッドのコッカーさん、サイクルさん

そうですね。とりあえずきついながらも終わりましたのでゆっくりしたいと思います。
それこそ、万年筆を洗ったりしてすごしましょうか(笑
いろいろと応援等もありがとうございました。

投稿: kouki | 2010年2月23日 (火) 19時35分

受験が終わったということで、お疲れ様でした。
また、落ち着いたらご連絡ください。お祝いしましょう。

投稿: 達哉ん | 2010年2月23日 (火) 20時48分

お疲れさまでした。
今はゆっくり休んでくださいね。
そして良い知らせを待ちましょうね。

投稿: KEN | 2010年2月24日 (水) 12時20分

>>達哉んさん、KENさん
コメントありがとうございます。

そうですね、落ち着くまではまだ時間がかかりそうです。
第一志望の発表はまだですし、決まり次第またこの場などでお知らせしたいなと思います。

投稿: kouki | 2010年2月24日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/33493116

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田大学社会科学部:

« 無印良品ノート | トップページ | セーラージェントルインク色織々 「桜森」 »