« 中央大学文学部/パイロットの新しいカタログ | トップページ | 法政大学 社会学部 »

2010年2月12日 (金)

モンブランバレンタインフェア

Dsc02480 今年はモンブランのシーズンインクはなく、冬時期のイベントが少ないな

と思いきや、今はバレンタインフェアをやっているとのこと。

早速、いただいてきました。

写真のカードにメッセージをその場で書くシステムとのこと。

ご好意で書かずに持って帰ってきました。

おそらく、モンブランを持ってない人であれば、試し書きをするついでにメッセージカードを作れるということでしょう。

さて、これを書くだけで終わりではありません。

これを書くと、モンブランの古いインク瓶のフィギュアもいただけるのです。

Dsc02481

モンブランの古いインク瓶はかなり人気があり、こういったフィギュアまで作られるんですね…

写真では大きく見えてしまいますが、実際は小さく、よく作りこまれているなぁと思います。

おそらく2月14日までしかやらないと思いますので、ぜひショップにいってみては?

全く関係ありませんが、モンブランのローラーボールがインク切れしてしまいました。

水性ということで、かなりの速さでなくなってしまいますね。

これはお財布に痛いペンのようです(笑

|

« 中央大学文学部/パイロットの新しいカタログ | トップページ | 法政大学 社会学部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/33342072

この記事へのトラックバック一覧です: モンブランバレンタインフェア:

« 中央大学文学部/パイロットの新しいカタログ | トップページ | 法政大学 社会学部 »