« セーラープロフィットクラブ | トップページ | 駒澤大学経済学部 T方式 »

2010年2月 6日 (土)

明治大学全学部入試

Dsc02419 今日(2/5)は、一般試験一日目。

これから長いようであっという間の受験月が始まりますね。

まずはじめは、明治大学の全学部統一入試というものです。

すべての学部が同じ試験で出願できるということで、レベルは必然的に上がる試験ですが、日程的に良かったので受験しました。

いやはや、すごい人数で駅から学校までずっと列になっているようで驚きです。

さてさて、試験は順調に受けてきたのですが(結果は微妙ですが…)、帰りも並びになっており混雑していたので、学生生協のようなものへ行ってみました。

時折万年筆もあったりするとかいうので期待してみてみましたが、残念ながら。

万年筆ではなく、オリジナルのボールペンや一般的なペンはたくさんありました。

どれも何割引かになっているのでお得なのかもしれません。

明日もまた受験がありますので、気を引き締めていかなければ!

|

« セーラープロフィットクラブ | トップページ | 駒澤大学経済学部 T方式 »

コメント

春には大学生になれるように頑張ってください。

無事、志望校に合格できると良いですね。

投稿: レッドのコッカー | 2010年2月 6日 (土) 01時10分

>>レッドのコッカーさん

応援のコメントありがとうございます。
そうですね、よいお知らせができるように、踏ん張ってきます!

投稿: kouki | 2010年2月 6日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/33265961

この記事へのトラックバック一覧です: 明治大学全学部入試:

« セーラープロフィットクラブ | トップページ | 駒澤大学経済学部 T方式 »