« 慶應義塾大学 総合政策学部・環境情報学部 | トップページ | 早稲田大学社会科学部 »

2010年2月22日 (月)

無印良品ノート

Dsc02498 20万アクセス達成、有難うございます。

今日は無印良品のノートを試してみました。

表紙や中身もシンプルで、いろいろな向きで使える便利なノートです。

紙質は薄く、万年筆では裏抜けしてしまうのではないか、と危惧していましてずっと使っていませんでした。

とはいえ、おしゃれなノート、ということで試す機会があったので使ってみました。

ベージュと黒の二色。さて、試してみると意外に裏抜けしませんでした。

長刀のプロフィットでも抜けませんでしたし、なかなか安心感があります。時々、引っかかりをつけて書いてしまうとところどころ抜けますが…。

OBBでも抜けないというありがたさ。

価格も手ごろですし、ぜひ試していただきたいところです。

|

« 慶應義塾大学 総合政策学部・環境情報学部 | トップページ | 早稲田大学社会科学部 »

コメント

受験お疲れさまです…

無印のノート使ってます(^_^)
表紙が黒い方は表紙にタイトルが書けないのが不便です…
まあ修正液で書きましたが(笑)

投稿: かみ○ち | 2010年2月22日 (月) 07時05分

>>かみ○ちさん

コメントありがとうございます。あとは結果が出るのを待つだけになってしまいました…

なるほど、表紙が黒だと確かにタイトルがかけないですね。白いボールペンやフェルトペンもあるとは思いますがそのために買うのも…
意外な問題点ですね!

投稿: kouki | 2010年2月22日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/33480549

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品ノート:

« 慶應義塾大学 総合政策学部・環境情報学部 | トップページ | 早稲田大学社会科学部 »