« 銀行の鉛筆 | トップページ | ペン芯の研究 »

2010年1月29日 (金)

さよならモジトル展

このブログとのリンクや、カリグラフィーを教えていただいたり、かんらん祭ペンクリの際には作品を提供してくださった、アートカリグラフィーユニット「mojitor」さんが解散するそうです。

突然のお知らせにびっくりしました。

今後ともメンバーの方々が様々な場所で活躍していただけるとよいなと思います。

また、これからも羽ペン工房さんとの交流が続けばいいなと思います。

さて、最後の作品展、「サヨナラモジトル展」が以下のとおり行われるそうですので、こちらのブログでも紹介いたします。

心癒されるカリグラフィー作品をぜひ見に行ってみてください。私はさすがにいけないかもしれません…残念です。

期日:2月8日(月)~14日(日) 
時間:11:00~19:00 (最終日~17:00)
場所:ギャラリー・羽ペン工房
http://www.j-laf.org/atelier-quill/atelier-map.html

|

« 銀行の鉛筆 | トップページ | ペン芯の研究 »

コメント

受験がありますから、無理ですか…
私も、遠いので行けそうにありません。
大丈夫です。貴方の事は、多分知っていると思いますから、これからも作品を送ってくれるでしょう。

投稿: 金属男 | 2010年1月30日 (土) 00時17分

>>金属男さん

時間があれば少しでも見たいと思うのですが、やはり厳しいかと思います。このブログにも書くつもりですが、2月はほぼ一日おきに受験が連続しますので…
落ち着きましたら、またいろいろと遊びに行きたいと思っています。

投稿: kouki | 2010年1月30日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/33164403

この記事へのトラックバック一覧です: さよならモジトル展:

« 銀行の鉛筆 | トップページ | ペン芯の研究 »