« プラチナ デスクペン | トップページ | 受けてみて… »

2010年1月16日 (土)

いざ出陣!

Dsc02421 新たに、受験のカテゴリを作りました。

私事で恐縮ですが、これから受験日程がたっぷり入ってくることでしょう。

一つ一つ記事にしてしまおうかなとも考えております…。

さて、明日はセンター試験。

巷でも季節を感じる話題として取り上げられることがおおい試験ですね。

というわけで、すでに鉛筆類もかばんにつめ、出発するのみとなりました。

気合を入れて望みたいところです。

そして筆記具としてみれば、このカステル9000の真価が問われることになるでしょう…

2月は受験と文具を半々程度で取り上げていくつもりです。

あまり面白い記事になるかどうかは怪しいですが、緊張しつつも楽しく書けたらいいなと思います。

|

« プラチナ デスクペン | トップページ | 受けてみて… »

コメント

いよいよですね。

健闘をお祈りしています。

投稿: レッドのコッカー | 2010年1月16日 (土) 00時32分

プレッシャーも強いと思いますが、今まで積み重ねた勉強の苦しさを思い出し、
試験に負けず乗り切られることをお祈りしております。

投稿: Enoki | 2010年1月16日 (土) 01時40分

行ってらっしゃい。幸運を祈ります。
私には何も言えません。己だけを信じ、挑んでください。

投稿: 船丸(金属男) | 2010年1月16日 (土) 08時13分

>>レッドのコッカーさん、Enokiさん、船丸(金属男)さん

いよいよですね。応援ありがとうございます。
リラックスしてのぞめれば…と思います。

投稿: kouki | 2010年1月16日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/32999672

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出陣!:

« プラチナ デスクペン | トップページ | 受けてみて… »