« プラチナ 今昔コンバーター | トップページ | 堂々と重みのある… »

2009年12月13日 (日)

またやってきました

Dsc02308

またやってきました。

年賀状の季節です。受験を控えた私としては忙しい時期の今ですが、年賀状くらいはちゃんとやりたいですね。

表面は印刷に頼らざるを得ませんが、仮にも万年筆愛好家の私です。宛名くらいはちゃんと書かなければ…

ということで今年も普通紙の年賀状を購入。インクジェット紙で、万年筆がにじんでしまっては元も子もありません。

さてさて、今年はどなたに出しましょうかねぇ。そんなことを考えると一年を振り返る機会になりそうです。

|

« プラチナ 今昔コンバーター | トップページ | 堂々と重みのある… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/32588836

この記事へのトラックバック一覧です: またやってきました:

« プラチナ 今昔コンバーター | トップページ | 堂々と重みのある… »