« コーリン鉛筆 非売品 虹の7色芯 | トップページ | midori D-Clips »

2009年12月17日 (木)

モンブラン × Leon

Dsc02319

モンブランと雑誌レオンの協力企画、去年もこのくらいの時期にあったと思います。

今回も雑誌レオンがモンブランを特集しているようです。

モンブランショップでレオンのモンブラン特集の冊子をいただいてきました。

前回はモンブラン全体にわたる内容で、大人の男性に"似合う"ブランドとしての紹介でした。

今回は"モテるいいこと"と題して、Signature for Goodコレクションを中心とした校正になっていました。

売り上げの一部がユニセフへの寄付となるこのコレクション、筆記具だけでなくアクセサリーや革小物もあるという紹介です。

それにしても、モンブラン製品の写真を見ると絵になるなぁと思います。

Signature for Goodコレクションについては、青を取り入れたデザインで個人的には好印象です。

しかしながら、この冊子の中で大きくペン先が写っている写真があるのですが、ペン先のメッキ部分がずれてしまっている写真になっていまして、もうちょっとさまざまなペンを探せば綺麗に撮影できるのでは…?という疑問もありました。

|

« コーリン鉛筆 非売品 虹の7色芯 | トップページ | midori D-Clips »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/32634901

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン × Leon:

« コーリン鉛筆 非売品 虹の7色芯 | トップページ | midori D-Clips »