« ウォーターマンの古いインク | トップページ | Rotring トリオペン »

2009年12月10日 (木)

プラチナ 26x3ペンケース

Dsc02304 プラチナのペンケースです。

ペンケースというよりは、ペンバッグというかなんというか…。

これまた古いお店で見つけてきました。

きっと、営業の方なんかはこういうもので持ち歩くのでしょう。

以前パイロットのものも紹介しましたが、今回は厚みがあって、面積も大きい気がします。

とてもじゃないですが、毎日もちあるいたり、かばんに入れたりできません…

さて開いてみましょう。

Dsc02303

どーんと広がります。

3段になっているのでこうやってばらして広げることができるのですね。

あまり長いペンは入らないのが残念ですが、数はたっぷり入ります。

この写真の場合は、49本。

これならば安心してコレクションを増やせますね…。

しかし、あまりにも増えすぎて将来が危ぶまれる気すらします。

うれしい叫びです。

|

« ウォーターマンの古いインク | トップページ | Rotring トリオペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/32552407

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ 26x3ペンケース:

« ウォーターマンの古いインク | トップページ | Rotring トリオペン »