« 中字のススメ | トップページ | コーリン鉛筆 ゴールド芯 »

2009年11月10日 (火)

レターオープナー

Dsc02220

フェンテのバザーで購入した、レターオープナーを紹介しましょう。

かなりシンプルなデザインです。

金属素材にめっき、そして持ち手はおそらく人工革?でしょう。

機能としてはよく果たしてくれていまして、非常に切れ味がいいと思います。切れ味とはいえ、ペーパーナイフですから折り目にそって破くものですが。

レターオープナーやペーパーナイフの類は、絶対に必要なものではないですが、あると気分のいいアイテムの一つですね。

綺麗な机の上に一つ転がっていたらかっこいいだろうなぁ…

それこそ同じ机に、149とモンブランのボトルインクが一つ。

そんな夢を見られる、レターオープナーでした;

|

« 中字のススメ | トップページ | コーリン鉛筆 ゴールド芯 »

コメント

はじめましてo(*^▽^*)o~♪

フェンテ会員の慎之介といいます。

このペーパーナイフは、ぼくがバザー品へとでべそさんへ送ったものだと思います。
可愛がって下さい

投稿: 慎之介 | 2009年11月13日 (金) 12時14分

>>慎之介さん

はじめまして。コメント有難うございます。

なるほど、出品者さまでしたか!
非常にシンプルでお気に入りです。ありがとうございました。

投稿: kouki | 2009年11月14日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/32154893

この記事へのトラックバック一覧です: レターオープナー:

« 中字のススメ | トップページ | コーリン鉛筆 ゴールド芯 »