« Metaphys鉛筆 | トップページ | 消しゴムハンコ3 »

2009年11月27日 (金)

プラチナのコンバーター

Dsc02255

今回はプラチナのコンバーターを紹介しましょう。

といっても中押し式の古いタイプです。

カートリッジと比べてみるとぜんぜん大きさが変わらなく見えます。

ということは、Con-20のようにショートタイプに!

と思ってましたが、残念ながら、

使えませんでした

かなり期待して購入しましたが、使えないとは残念です。

やはりプラチナのショートサイズはそのままカートリッジで使うしかないようです。

今回のコンバーター、なかなか面白かったのは、コンバーター内のサックが透明なこと。

Con-20のゴムを見慣れていると面白いなぁと思います。

|

« Metaphys鉛筆 | トップページ | 消しゴムハンコ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/32379307

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナのコンバーター:

« Metaphys鉛筆 | トップページ | 消しゴムハンコ3 »