« なんとなく増えてしまう… | トップページ | インキ止め分解(破壊?) »

2009年11月22日 (日)

Lamy オレンジ 限定インク

Dsc02242

昨日写真を載せた、ラミーのオレンジインクを試してみています。

下はパイロットの夕焼けインクです。

夕焼けインクは赤とオレンジの綺麗なグラデーションのインクですが、ラミーはそのまんまなオレンジです。

フローは普通といったところでしょうか。ペリカンに近い感じのフローです。

オレンジ色のインクというのはあまり活躍しなそうですが、結構楽しい色で気持ちが明るくなりそうです。

ただ、モンブランの限定インクもそうですが、やはり安定して供給されないと、インクというのはちょっと困りますね。ノートや日記、手帳の色をころころ変えるのは気持ちが悪いものです。

限定インクはしょうがありませんが、スタンダードなインクの色を変えたり、廃盤にしたりするのはあまりやめてほしいなと思います。

|

« なんとなく増えてしまう… | トップページ | インキ止め分解(破壊?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/32303552

この記事へのトラックバック一覧です: Lamy オレンジ 限定インク:

« なんとなく増えてしまう… | トップページ | インキ止め分解(破壊?) »