« シェーファーボールペン/インキ止め"ナス" 後日報告 | トップページ | パイロット/プラチナ 修理票 »

2009年11月 7日 (土)

モンブラン ナイトフライト ウォレット4cc

Dsc02213

前回のフェンテで、ある方にいただいたモンブランの財布、「ナイトフライト」の4カードケースモデル

写真は、プラチナラインのマイスターシュテックと合わせました。

以前からいただける話がありまして、今回いただきました!

ナイトフライトという名前のとおり、旅行用に設計されているもので、若干カジュアルな印象を受けます。

今までは、モンブランのマイスターシュテックシリーズのウォレットを使っていましたが、かなり痛んでいましたので、うれしいです。

表面は、シルク13%、レイヨン35%、コットン52%とレザーでできているようです。

このファブリックとレザーのツートーンはかなりスマートなデザインです。

ホワイトスターの周りはシルバー色ですし、現代的なデザインです。

いやぁ、よいものをいただきました。ありがとうございました。

|

« シェーファーボールペン/インキ止め"ナス" 後日報告 | トップページ | パイロット/プラチナ 修理票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/32107254

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン ナイトフライト ウォレット4cc:

« シェーファーボールペン/インキ止め"ナス" 後日報告 | トップページ | パイロット/プラチナ 修理票 »