« パイロットインク70ml | トップページ | これ、なーんだ? »

2009年9月 5日 (土)

引き出し

Dsc02050 先日部屋を掃除したときに、引き出しの中を綺麗にしました。

机の左下にある引き出し、完璧に万年筆仕様に!

まず、この用にインクをずらっと並べました。

モンブランのインクビン、結構たまりましたねぇ。

ペリカンもお買い得なので、日常的に購入してしまいます。

アルミの引き出しに、青い布をしいて入れただけですが、ずいぶんと高級感がでました。

もちろん持っているインクはこれだけではないので、雑多に箱に入れているものもありますが…

机周りや部屋がどんどん万年筆仕様になっていきます。

非常に気分がいいです(笑

|

« パイロットインク70ml | トップページ | これ、なーんだ? »

コメント

整然としていて美しいですね!

私の抽斗は高さが足りず、頭がつかえます・・
ですので、金磨きクロスやラナパーを入れています。

インクはほとんど色違いなのでしょうか?

投稿: 糸口茉路 | 2009年9月 6日 (日) 20時50分

>>糸口茉路さん

綺麗に並べたつもりです(笑
大き目の引き出しでよかったです。

インクは、モンブランは
・黒
・レーシンググリーン
・バイオレット
・ボルドー
・ターコイズ
・黒(空き)
といった感じです。
ペリカン、パーカー、色雫には同じ色はありません。

投稿: kouki | 2009年9月 6日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/31249200

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出し:

« パイロットインク70ml | トップページ | これ、なーんだ? »