« センター試験、出願! | トップページ | 手帳 »

2009年9月10日 (木)

フェンテ47号

Dsc02059 フェンテの47号が届きました。

編集、運営されている方々、お疲れ様です。

楽しく読ませていただいています。

さて、今回もたっぷり万年筆にまつわるお話の入ったフェンテですが、一緒に入っているチラシ(?)にも注目です。

まず、インキ止萬年筆愛好会が発足したというニュース。

インキ止め式の好きな方々が集まって、ファイルをまとめているそうです。

インキ止め、一本くらいは手に入れてみたいですね。カスタムのプランジャーくらいになってしまうのでしょうか。機会があれば手に入れて、使ってみたいです。

また、万年筆画の古山浩一さんの作品展の案内もありまいた。9月15日から27日、恵比寿のギャラリープラーナで行われるそうです。

そしてフェンテの会合も近づいてきました。

10月の24/25に行われるそうです。昨年行ったときは時間がなくてあまり交流できませんでしたが、今回はたっぷり満喫してきたいと思います。

|

« センター試験、出願! | トップページ | 手帳 »

コメント

こんにちは。ふぇんて47号、出たんですか。面白そうですね。

とうとう私には届かなくなりました。ここのところ、カンパも
してないし、宴会にも出なくなったからなー。新しいメンバー
が増えているんでしょうね。

交流会はおいでになるといいと思いますよ。

投稿: 和郎 | 2009年10月17日 (土) 14時11分

>>和郎さん
こんにちは。はじめまして、でしょうか?
コメントありがとうございます。

届かなくなってしまいましたか…。ぜひ万年筆の生活は続けて楽しんでくださいね。

交流会は本当に楽しみですね。

投稿: kouki | 2009年10月18日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/31323500

この記事へのトラックバック一覧です: フェンテ47号:

« センター試験、出願! | トップページ | 手帳 »