« ギロシェライン コニャックペンシル | トップページ | ISOTレポート7 »

2009年8月 1日 (土)

涼しげに

Dsc01970

Graf Von FaberCastellの製品に付属の布のケースがありまして、いれてみました。

身軽でいいですね。

2本くらい入るのでデュオとのツーショット。

ロイヤルブルーのインクを入れてやれば、涼しげなセットの出来上がり。

夏の昼さがり、この2本が入った袋をおもむろに取り出して、すらすらとスケッチ。そして、デュオでサイン。

素敵なライフスタイルだなぁと思います。

Graf von FaberCastellのデザインは独特でなかなか合わせる万年筆が難しいですが、今のところデュオといったところでしょう。

身軽なケースとして、シンプルな袋というのもおつです。

|

« ギロシェライン コニャックペンシル | トップページ | ISOTレポート7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/30794107

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげに:

« ギロシェライン コニャックペンシル | トップページ | ISOTレポート7 »