« パイロットショートタイプ2(LS-300LS-LG) | トップページ | 恐ろしい。 »

2009年8月19日 (水)

モンブランバイオレットインク

Dsc02012

モンブランのバイオレットのインクをいまさらながら入手しました。

写真だとわかりづらいかも知れませんが、上品な濃い紫色です。

前々から気になっていて、時々カートリッジも使っていましたがこのたびボトルを手に入れましたので、使う機会も増えそうです。

二学期から本格的に運用しようかなと考えていますが、さっそく145にいれてみました。

非常に綺麗です。期待通りといったところでしょうか。

モンブランのインクはレーシンググリーンやバイオレットなど渋い色がおおく、上品で素晴らしい。

ただ、これで色分けしようとすると、ちょっとみにくいノートができますが…

|

« パイロットショートタイプ2(LS-300LS-LG) | トップページ | 恐ろしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/31026038

この記事へのトラックバック一覧です: モンブランバイオレットインク:

« パイロットショートタイプ2(LS-300LS-LG) | トップページ | 恐ろしい。 »