« モレスキン&海外モノ万年筆 | トップページ | 哀愁のカクテルインク »

2009年8月11日 (火)

イントリーグ情報

Dsc01991 何度も引っ張っているイントリーグの話ですが、一つ。

銀座伊東屋に聞く前に実はシェーファーの日本代理店にも電話していました。

お返事が来ていなかったので忘れていましたが、今日ファックスが。

定価などの値段(伊東屋から伺いました)や資料などは手に入りませんでしたが、これはイントリーグの発売を記念した限定品だったそうです。

というわけで、おそらく現時点でわかるすべての情報を集めました。

イントリーグ限定品についておそらく一番細かいブログになったのかもしれませんね!

|

« モレスキン&海外モノ万年筆 | トップページ | 哀愁のカクテルインク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/30924315

この記事へのトラックバック一覧です: イントリーグ情報:

« モレスキン&海外モノ万年筆 | トップページ | 哀愁のカクテルインク »