« ISOTレポート5 | トップページ | 48本差しパイロットペン…ケース? »

2009年7月26日 (日)

Wagner定例会

塾の夏期講習、午前中だけサボって行ってきました!(笑

シェーファーイントリーグと145 OBBの調整をお願いしたく…

おみやげにパイロットのショートサイズを3本いただいてきました。ありがとうございます。

いろいろな柄があって楽しいです。一度、いろいろ並べて記事にしたいと思います。

また、まだ詳細は明かしませんが、48本ざしのペンケース。

もう、一般人の領域をでてしまったなぁと実感します(笑

これも別の記事で取り上げますね。

さて今日もいろいろと楽しませていただいたのですが、やはりああいう空間はすばらしいです。

いろいろな人といろいろな万年筆の話をしていると、自分の万年筆に愛着がもう一度わいたり、新しい価値に気づいたり、新しい万年筆をほしくなったり…!

世界広しとは言え、こういった万年筆に浸れる空間は少ないでしょう。大事にしたいですね。

今日、木軸をめでている方が何人もいらっしゃって、興味を持ってしまいました…

どこかに安い木軸はありませんかーーー!(笑

|

« ISOTレポート5 | トップページ | 48本差しパイロットペン…ケース? »

コメント

はじめまして
わたしも木軸が大好きですが貧乏でもありますので、
安い木軸をヤフオクで探しては落としています。
300円から1500円くらいで両手に少し足りないくらい手に入れました。
定番品なら、ロフトで、2625円から3150円でフィオレンティーナというのが、(木といっても積層材ですが)手に入ります。
木軸はあたたかい持ち味がとてもいいですね。

投稿: 白髪猫 | 2009年7月27日 (月) 22時52分

>>白髪猫さん

はじめまして。コメント&木軸情報、有難うございます。
木軸、いいですよね。オークションでということは中国製のものなどでしょうか?
さまざまな素材やデザインのものを見かけますよね。

ロフトのフィオレンティーナ、なかなか気になります。検討してみます。
暖かい持ち味とのこと、はやくオーナーになりたい!

投稿: kouki | 2009年7月28日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/30710538

この記事へのトラックバック一覧です: Wagner定例会:

« ISOTレポート5 | トップページ | 48本差しパイロットペン…ケース? »