« 48本差しパイロットペン…ケース? | トップページ | Steadtler Mars Professional 0.25mm »

2009年7月28日 (火)

ISOTレポート6

Dsc01953

今回はSnowmanというメーカーを紹介します。

セイコ製作所という日本の企業のものです。初めて聞きましたが、かなり昔からある企業とのこと。

実は海外向けの国産筆記具だったんです。

日本市場にも参入しようということで、今回のISOTでは大きなブースを出していました。

紹介していた方も親切で、サンプルも写真に写っているものすべてで一セット。

油性マーカーとホワイトボードマーカー、そしてラインマーカーと水性ボールペンです。

よくあるものたちといった感じですが、書き味の感想としては、さらっとしてます。

ボールペンもマーカーもどちらにもいえることです。

軽い力でかけて、さらっと乾く、そんな感触でした。

店頭に並んでいるところを見かけたらぜひ試してみてくださいね。

株式会社セイコ製作所 http://seiko-snowman.com/

|

« 48本差しパイロットペン…ケース? | トップページ | Steadtler Mars Professional 0.25mm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/30738217

この記事へのトラックバック一覧です: ISOTレポート6:

« 48本差しパイロットペン…ケース? | トップページ | Steadtler Mars Professional 0.25mm »