« 二桁シリーズの魅力 | トップページ | Wagner定例会 »

2009年7月25日 (土)

ISOTレポート5

Dsc01947 今日は、ISOTのなかでもノベルティグッズの紹介をしていたところを取り上げたいと思います。

効果的なDMや、ちらし、景品などさまざまなものがありました。

一般消費者からしてみるとまとまってみることはめったになく非常に興味深かったです。

何回かにわたって紹介すると思いますが、今回のものは、このラッキーフォーユー。

十字の切込みからコップいっぱいの水を注いでそのままにしておけば、芽が出て四葉がそだつそうです。

そして、もう一つの緑色のほうは、容器を組み立ててベビーサラダを育てることができるキット。

お手軽に育てられる植物、きっと喜ばれるプレゼントでしょうね。

|

« 二桁シリーズの魅力 | トップページ | Wagner定例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/30696499

この記事へのトラックバック一覧です: ISOTレポート5:

« 二桁シリーズの魅力 | トップページ | Wagner定例会 »