« 夏が近づいてきました。 | トップページ | インクトラブル »

2009年6月 7日 (日)

トンボ 色辞典

Dsc01767 久々に画材の話題です。

トンボの色鉛筆として有名な色辞典。

ついに手にしました。

とはいっても正規ルートに買ったわけではなく、フリマでの発見です。

普通の鉛筆と混ざって入っていて、ちょくちょく通なひとが買っていました。

というわけで、オトナ買いで、残りを全部買い占めてきました。

すべてで、18本。

いろいろな色が混ざってしまっていますが、どれも優しい色な気がします。

あまり絵も描かないくせにやたら画材が充実しております;

|

« 夏が近づいてきました。 | トップページ | インクトラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/29999427

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ 色辞典:

« 夏が近づいてきました。 | トップページ | インクトラブル »