« マークシート用ペンシル | トップページ | トンボ 色辞典 »

2009年6月 6日 (土)

夏が近づいてきました。

夏がだんだんと近づいていますね。

…まだ梅雨にもなっていませんが、気の早い話です

Dsc01766 

暑中見舞い用はがき、かもめーるが販売されていました。

絵つきのはがきは二種類あり、カーボンオフセットもラインナップされているようです。

今年は絵付きを買ってきました。

万年筆ですらすらと涼しげに書きたいものですね。

さて、なんども書いていると思うのですが、万年筆を使う予定の場合は、

"インクジェット紙"はにじむことがあります!

のでご注意を。

|

« マークシート用ペンシル | トップページ | トンボ 色辞典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/29983148

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が近づいてきました。:

» 小粋な手作り「暑中見舞い」 [キーワードで「今」を読み解く]
まだ梅雨が明けきらず、もう「暑中見舞い」かよと言われるかもしれませんが、市販のハガキやかもめ〜るなどの決まりきったものではなく、大切な方への季節の挨拶として、時間をかけて書いた手作りの「暑中見舞い」はいかがでしょうか。年末で忙しい時期に作る年賀状に比べて、暑中見舞いならゆっくり時間をかけて作ることができますよね。... [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 15時57分

« マークシート用ペンシル | トップページ | トンボ 色辞典 »