« 赤いバラ | トップページ | シェーファーイントリーグ4 »

2009年6月28日 (日)

ひさびさの銀座

ひさびさに今日は万年筆休日にしようとおもい、銀座へ。

ユーロボックスさんが開いていると思ったのですが、臨時休業とのこと…(日曜日はあまりあいていないようです

ということで、ゆっくりと銀座の伊東屋本店とペンクラスターを眺めてきました。

イントリーグの書き味が思わしくないので、調整をお願いしようと思ったのですが…

「自分でやれ」という神の思し召しでしょうか?(笑

最悪、スタブにしてしまえばいいやという考えで自分でやってみることにします。

さて、伊東屋本店で気づいたのですが、メルシー券が…

Dsc01812

メルシーカードになってます!!

都内にあまり行かないので知りませんでした;

でも確かにポイントカードのほうが楽ですよね。

そして伊東屋おなじみのカクテルインクに初夏限定色があるそうです。

「藍」「墨」あともう一つ緑っぽいのがあったのですが…

どれも綺麗な色でしたよ。

それにしても広い店内。地下一階からずっと見ていたらかなり時間を使ってしまいました。

さて、それでは思し召しどおりに自分で研いでみることにします

|

« 赤いバラ | トップページ | シェーファーイントリーグ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/30316840

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの銀座:

« 赤いバラ | トップページ | シェーファーイントリーグ4 »