« 明日から旅行 | トップページ | シェーファーイントリーグ3 »

2009年6月 3日 (水)

帰ってきました

Dsc01754 二泊三日の天城旅行から帰ってきました。

帰ってくると実感しますが、やはり横浜は緑が少ないですね。

さて、もっていった筆記具はすべてちゃんと持って帰ってきました。

無事で何より。

いつも思いますが、万年筆は旅行に似合うアイテム。

もっていくとやはり小さな楽しみが増えます。

最近は、イントリーグがなにやら調子が悪いのでそろそろ研磨してしまいましょうか…?

不在の間もコメント・ご訪問など有難うございます。

では今日のところはゆっくり寝て、また日常生活に戻るといたしましょう

|

« 明日から旅行 | トップページ | シェーファーイントリーグ3 »

コメント

お疲れ様でした。
koukiさんも万年筆もご無事とのこと、安心いたしました。
ごゆっくりお休みください。

またの更新をお待ちしております。
それでは、失礼いたします。

投稿: 糸口茉路 | 2009年6月 4日 (木) 01時49分

>>糸口茉路さん

コメント有難うございます。

また、いろいろと更新すると思いますが、ぜひ見に来てくださいね

投稿: kouki | 2009年6月 4日 (木) 23時34分

お帰りなさい

万年筆持参旅行いいですね。効率一辺倒のこのご時勢、逆に万年筆持参でゆったりした夜行列車で旅したい気分になります。寝台列車も減りましたね。今後とも感性・アナログの象徴的な万年筆、使う側として特に若い世代に対して大いに訴求していきましょう。

投稿: stationery | 2009年6月 4日 (木) 23時59分

>>stationeryさん

ありがとうございます。

万年筆持参旅行というのは、こうなにか非日常の世界に浸ることができる気がしますね。
喧騒な都市から離れて、万年筆のような愛用するものを持っていく。非常に貴重なひと時です。
夜行列車というものは私自身乗ったことがないのですが、趣深いですね。
そんな時間的に贅沢な旅行を楽しみたいものです。

ぜひともこれからも情報発信していきましょう。

投稿: kouki | 2009年6月 6日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/29941309

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 明日から旅行 | トップページ | シェーファーイントリーグ3 »