« 吸入式の筆ペン | トップページ | プラチナbonita漆ではなく樹脂 »

2009年4月 4日 (土)

Wagner裏定例会

今日はWagnerの裏定例会へ行ってきました。

久々の代官山での開催。綺麗でアットホームな会場です。

今回は、Lamyのサファリのオレンジを調整させてもらいました。

なかなかにはなりましたが、どうでしょう。満足いただけてるとうれしいですね

修理工具の製作講座もありました。

あといろいろといただいたものもありまして、写真とって載せたいのですが、今日はやめておきます。

小出しに記事にしていけるといいなぁ…

今日もみなさんありがとうございました。

|

« 吸入式の筆ペン | トップページ | プラチナbonita漆ではなく樹脂 »

コメント

koukiさんがお帰りの後、サファリのオレンジ軸を
拝見しましたところ、ブレのないペンポイントの面取りや
切割りの絶妙な拡げ加減など、一見して高い技量をお持ち
のようにお見受けいたしました。

多少、面取りに伴って発生するエッジが残っていたために
やや尖った書き味になっていたので、持主様の許可を得て
エッジを丸め、まろやかな書き味にする手直しをさせて
いただきました。

全体観としては、非常にいいセンスをお持ちだと思います。
これからも学業の支障にならない程度に、お励み下さいませ。

投稿: 嬰啓-221 | 2009年4月 5日 (日) 15時58分

>>嬰啓-221さん
万年筆チェックありがとうございました。
なかなかうまく研げていたようでよかったです。今度お会いすることがありましたらまたいろいろとお話を聞かせてください。

自分なりにのんびりと調整も続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

投稿: kouki | 2009年4月 5日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/28966738

この記事へのトラックバック一覧です: Wagner裏定例会:

« 吸入式の筆ペン | トップページ | プラチナbonita漆ではなく樹脂 »