« パイロット レディ | トップページ | 赤軸! »

2009年4月10日 (金)

パイロット レディ 赤軸

Dsc01557 先日紹介した、パイロットのペン、足りない部品はどのようなものかどうか調べるために、デッドストックで並んでいた新品を買ってきました。

深い赤の軸で、模様が入っています。

大きさは緑に比べればちょっと小さめですが、基本的には変わりません。

さて、ペン芯の部分に部品が足りないという読みでしたが、どうだったでしょうか。

確認してみると、まさにそのとおり、一つプラスチックの部品が足りないことがわかりました。

これで解決できる…といいのですが、部品が足りないものは直しようがありません。

どこかで見つけること待つしかありませんね。

Dsc01558 このペン芯とカートリッジ口の間の白いプラスチック部品が足りませんでした。

|

« パイロット レディ | トップページ | 赤軸! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/29060278

この記事へのトラックバック一覧です: パイロット レディ 赤軸:

« パイロット レディ | トップページ | 赤軸! »