« 万年筆写真5 | トップページ | メーカーもののシャープ芯 »

2009年4月22日 (水)

同年代の万年筆愛好家

最近、同年代の万年筆愛好家と”出会う”ことがやっと増えてきました。

このブログや、活動を通じて何人か筆記具や万年筆に興味を持ってくれる人やもっていた人と連絡を取っています。

この前にはある高校生の方からメールをいただき、今も連絡を取り合っています。

こんな風に、若年層にも万年筆が広がっていくのを見ると、もっと私のブログも充実させていくべきだなぁと思います。

いつも見てくださってありがとうございます。

遅れましたが、70000アクセスをこの前突破いたしました。

10万も夢ではありませんね。うれしい限りです。

今後ともよろしくお願いします。

|

« 万年筆写真5 | トップページ | メーカーもののシャープ芯 »

コメント

こんにちは、糸口です。

同年代の万年筆ユーザが一人しか(しかもプレッピー)いません^^;
koukiさんとは年が近そうなので、こちらのブログを見つけたときは特別喜んだものです。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: 糸口茉路 | 2009年4月23日 (木) 00時35分

はじめまして。
いの と申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今更ながらプロフィールを拝見いたしました。高校生でモンブランオーナーとはうらやましい(笑)
私も若輩者ですが、現在6本ほど万年筆を所有、常用しております。
WAGNERへの入会も考えておりますが、なかなか予定が合わず実現できておりません。
私の年齢だとまだまだ万年筆を使う人も珍しく、貴重な仲間を見つけた喜びに勝手に浸っております(笑)
手前勝手なお願いではございますが、もしお嫌で無ければ、これからkouki様と交流を持てたらと思っております。

投稿: いの | 2009年4月23日 (木) 00時53分

>>糸口茉路さん
一人いるだけでも多いほうですよ。
たくさん布教して仲間増やせるといいですねぇ。
なぜか自分の周りにはたくさん万年筆ユーザーがいますが、
なんだかんだいって120本くらい100円ショップの万年筆を出荷?していますから…
私も自分のブログに同年代の仲間が来ていると思うとうれしくなります。
いつもコメント有難うございます。

>>いのさん
はじめまして。
いつも見ていただいて有難うございます。
プロフィール…あまり更新していませんので、特に万年筆一覧に関してはかなりテキトーになっています。書いてないものが多いというか…
高校生でモンブランオーナー、確かに珍しいかもしれません。いいですよ~。
6本、なかなか多いですねぇ。これからもっと増えていくのでしょうね(笑
私も新たな同年代の愛好家と出会えて非常にうれしいです。
ぜひともよろしくお願いします。

ブログ拝見いたしました。リンクに加えさせていただきますね。もしよければ、相互をお願いします。

投稿: kouki | 2009年4月23日 (木) 23時45分

>kouki様
お互いにコレクションがまだまだ増殖していくのでしょうね~(笑)
つまらないブログにご訪問いただき、リンクまでして頂いてありがとうございます。
こちらからも張らせて頂きましたので、遅ればせながらご報告いたします。

投稿: いの | 2009年4月24日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/29245933

この記事へのトラックバック一覧です: 同年代の万年筆愛好家:

« 万年筆写真5 | トップページ | メーカーもののシャープ芯 »