« パイロット レディ 赤軸 | トップページ | 誰も気づかない改良? »

2009年4月11日 (土)

赤軸!

Dsc01563コレクションが増えてきたなぁと思い、いろいろと眺めていると実は赤軸が多いことに気がつきました。

黒軸の万年筆はやはり一番あると思いますが、二番目に多いのがおそらく赤軸です。

5本の赤軸を撮影してみました。

手前より、

シェーファースリムタイプ

モンブランマイスターシュテュック14

パイロットレディ

プラチナ(不明)

モンブランクラッシック

です。

赤系統の軸は、黒に近い深みのある赤から、鮮やかな赤、そしてモンブランのようなボルドーまでいろいろとあって楽しいです。

実は赤い万年筆、好みかもしれません。インクもいろいろな赤がありますから、やっぱり楽しんでみたいですね。

|

« パイロット レディ 赤軸 | トップページ | 誰も気づかない改良? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/29073299

この記事へのトラックバック一覧です: 赤軸!:

« パイロット レディ 赤軸 | トップページ | 誰も気づかない改良? »