« 世界の万年筆祭り、行ってきました。 | トップページ | いまさらですが »

2009年3月18日 (水)

プラチナ Bonito (万年筆祭りにて)

Dsc01404 万年筆祭りのプラチナブースに"なつかしの万年筆"コーナーがありました。

ポケットが2600円くらいで売っていて、そのほかもなかなか安かったです。

というわけでBonitoを3000円ほどで買ってきました。

ロイヤルブルー軸とでも言うのでしょうか。

地金はアルミかなにかのようで、軽い軸です。

塗装がとても綺麗です。

細字を買ったのですが、中屋万年筆の調整師の方にUEFにしてもらいました。

うーん。細い!

そして細いわりには書きやすい。なかなかいいものです。

|

« 世界の万年筆祭り、行ってきました。 | トップページ | いまさらですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/28682396

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ Bonito (万年筆祭りにて):

« 世界の万年筆祭り、行ってきました。 | トップページ | いまさらですが »