« お掃除 | トップページ | 機械式懐中時計 »

2008年12月 5日 (金)

写真

いまさらですが、調整中の写真を友人にもらったのでアップします。

Dsc00250

机の上が汚いなぁ…

掃除する暇もないほどの混雑でした;

写真削除を希望の方はご連絡ください。

今日は友人からFからPO化の依頼をうけました。

授業でもずっと使ってくれてうれしいのですが、ポスティングかぁ;

授業中にポスティングの萬年筆を何気なく使っている人を見るとちょっと感動します。

そんな今日でした。

|

« お掃除 | トップページ | 機械式懐中時計 »

コメント

こんばんは
いやあ、きまっていますね。この先を見据え、今後とも確実に目に見える成果を出されるであろうという観点では、やはり圧倒的にKOUKI君のような若い世代に期待しています。万年筆を外部から見ていると、圧倒的に熟年、若年が活躍しており、中間層が空洞化しているようにも見えます。

投稿: stationery | 2008年12月 6日 (土) 00時06分

>>stationeryさん
コメント有難うございます。
確かに見た目だけはいいですね(笑
腕はどうかわかりませんが、案外好評でしたのでうれしいです。
若い世代は活発に布教してほしいし、しようと僕は思っています。
いろいろ新しい形を提供できたらうれしいです。

確かに中間層はあんまり大きく出ない感じがしますね…
なぜでしょう?

投稿: kouki | 2008年12月 6日 (土) 00時16分

 はじめまして。

 中間層にも好きな人はいっぱいいるのでしょうが、子育てや生活そのものに疲れている(笑)ので、そっちまで手が回らないのかも。自分の場合は、中間層を脱しつつあるところですが、ここに来てバックドラフト状態です。
 あと、中間層の年代だと、まだ体力もあるので、他の遊びも嗜んでいてそっちが忙しいとか。若いときは盲目的に突っ走れるし、熟年になるとじっくり腰をすえて取り組む、ってな勝手なイメージがあります。

投稿: つきみそう | 2008年12月 6日 (土) 12時15分

>>つきみそうさん
コメント有難うございます。

確かに中間層の人たちは人生の中で一番忙しい時期なのかも知れませんね。高校生の僕が偉そうに書けることではないですが;

>盲目的に突っ走る
確かに、そのとおりですね。それゆえに間違えることもあるかもしれないのでそこは皆さんに教えていただきたいです。

投稿: kouki | 2008年12月 6日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/25914563

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« お掃除 | トップページ | 機械式懐中時計 »