« HiUni買ってみました | トップページ | 結果詳細!(ニブ種 »

2008年11月12日 (水)

フェンテ会報到着!

Dsc00186 フェンテの会報が届きました。

初めて読みます!

というわけで、一ページ目をめくろうとしますと、めくれません。

フェンテの会報はフランス綴じなのだそうです。紙の上側が切れていないのでペーパーナイフで切っていくんです。

うーん、やはり万年筆好きの方のものは味がありますね。

先日、あるWagner会員の方からシーリングワックスつきのお手紙をいただきました。(忙しくてお返事できていません。すみません!)

やはりこちらも味わい深い!

手書きを愛する人たちの作品はやはり見ていて楽しいものです。

自分もいいもの作ってみなければ。。

|

« HiUni買ってみました | トップページ | 結果詳細!(ニブ種 »

コメント

フェンテに入会されたとか・・良かったですね。実は東京中心ということもあって私も最近入会したばかりです。何回も行こうと思いながら行けずに時が過ぎました。来年は参加するつもりなので、もしご一緒出来たら嬉しいですね。

投稿: 夢待ち人 | 2008年11月12日 (水) 15時27分

fuente入会、おめでとうございます。(おめでとうなのでしょうか?)最近の寄稿常連、達哉んです。

fuenteは私の寄稿を除き、大変面白い文章であふれています。寝っ転がって読めるのですが、眠る前に読むのは基本的にタブーです。
ただ、私のつまらない文章だけは寝る前に読むことをお薦めしますよ。適度に眠気を誘ってくれるはず…。

投稿: 達哉ん | 2008年11月12日 (水) 22時21分

>>夢待ち人さん
ありがとうございます。自分はまだ万年筆仲間の方ができてから1年もたっていないのですがみなさんよくしてくださるので、初めてのフェンテを満喫できました。
何回もいけなかったとは残念です。来年会えるのを楽しみにしております。

>>達哉んさん
いえいえ、達哉んさんの投稿もおもしろそうでしたよ。確かに眠る前に読むと、眠れなくなってしまいそうですね

投稿: kouki | 2008年11月12日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/25246735

この記事へのトラックバック一覧です: フェンテ会報到着!:

« HiUni買ってみました | トップページ | 結果詳細!(ニブ種 »