« かんらんさい結果速報! | トップページ | HiUni買ってみました »

2008年11月 7日 (金)

パイロット

Dsc00180_3

かんらんさいでWagner会員の方に差し入れとしていただいたパイロットの万年筆です。

一昔前にはやった、ポケットサイズのものなのですが、トリムがかなり綺麗に光っている上、レジンもマット仕上げで気になったのでインクを入れてみました。

なんだかんだいって、最近、国産ではパイロットが好きです。

お買い得なインクに、なかなかのデザイン。そして実直な書き味がすばらしい。

インクの発色もよく、お気に入りです。

|

« かんらんさい結果速報! | トップページ | HiUni買ってみました »

コメント

かんらんさいご成功おめでとう御座います、wagnerの方もいらしたんですね。行きたい所が多いのですが行けないのがつまらないなぁ。最近は私も国産萬年筆の良さをしみじみ感じております、日々増殖の一途です。

投稿: 夢待ち人 | 2008年11月 8日 (土) 13時49分

書けば、書くほど、パイロット、パイロットww

投稿: TNKk | 2008年11月 9日 (日) 00時05分

>>夢待ち人さん
有難うございます。wagnerの方が来られていましたが、売り切れてしまいお売りすることはできませんでした、残念です。
国産万年筆は派手さや高級感が少ない感じがしますが、普段使いにはとても気持ちがいい書き味が多い気がします。

>>TNKkさん
「なるほど」じゃないかな?

投稿: kouki | 2008年11月 9日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/25091192

この記事へのトラックバック一覧です: パイロット:

« かんらんさい結果速報! | トップページ | HiUni買ってみました »