« OLFA カッターLimited | トップページ | お掃除 »

2008年11月25日 (火)

かわいいミニ鉛筆(風?

Dsc00231

今日は横浜市立金沢動物園におでかけ。雨が降っていたので人は少なかったです。

かわいい動物たちはあとで書くとして、このミニキーホルダーをもらってきました。鉛筆の形です。(かけません

芯の色もいろいろあるそうです。(オレンジ・赤・ピンクなど

ただ…まだこれ、配布されていないものです。将来的にイベント参加者に配ったりするかもしれないそうで、お願いしてもらってきました。

みなさん、金沢動物園に行っても、「これちょうだい!」なんていわないでくださいね?

さてさて、お待ちかね。動物の写真でもどうぞ。

Dsc00215 カンガルーです。

それでは。

|

« OLFA カッターLimited | トップページ | お掃除 »

コメント

カンガルーだけなあたりが・・・

えんぴつ、いい味だしてますね^^;

投稿: 磯崎 | 2008年11月26日 (水) 00時17分

>>磯崎さん
他にも写真はありますが、容量食うので…

なかなかいい鉛筆ですよね。本当に書くためだったとしたら書きずらそうですが

投稿: kouki | 2008年11月26日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/25629464

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいミニ鉛筆(風?:

« OLFA カッターLimited | トップページ | お掃除 »