« フェンテの集い | トップページ | 大好評!? »

2008年10月31日 (金)

会場設営開始!

Dsc00162 会場の3年5組です。

これからはかんらんさい準備&本番のため、授業は無しです。

というわけで、とりあえず、かるく教室を設営してみました。

調整用スペースもなかなかさまになってきたみたいです。

手前にあるのは、ためし書きスペースで、低価格万年筆を数種おいておく予定です。

さてさて、このかんらんさいのために、アートカリグラフィーユニットmojitorのmojitor-sさん、mojitor-hさんから作品をいただくことができました。

会場に飾る予定ですのでそちらもお楽しみに。

Dsc00163

まだまだ、公開はできません!(笑

でもすばらしい二枚ですよ。

この場を借りて御礼申し上げます。

|

« フェンテの集い | トップページ | 大好評!? »

コメント

依頼主と調整師との距離は、机2枚分ほどのほうが最初はやりやすいと思います。近すぎると正直じゃまなので・・・

投稿: pelikan_1931 | 2008年10月31日 (金) 23時13分

>>pelikan_1931さん

コメントありがとうございます!
なるほど。近すぎるのも難しいのですね。
ちょっと配置を考え直してみます。
明日は、非公開(校内だけの)日なのでぜひ試してみます

投稿: kouki | 2008年10月31日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/24880564

この記事へのトラックバック一覧です: 会場設営開始!:

« フェンテの集い | トップページ | 大好評!? »