« ありがとう30000アクセス/いろいろなペン先 | トップページ | 万年筆仕入れ! »

2008年10月18日 (土)

スケッチホルダー

Dsc00135スケッチ用ホルダーです。(挿しているペンはファーバーカステルの芯ホルダー)

見た目はなんだかクラリーノとか布とかなんかでできているように見えますが、持ってみると紙っぽい感じがあります。

スケッチホルダーとかっこいい名前が付いてはいますが、結局は水彩紙12枚が糊付けされた厚紙といった感じです;

ただちょうどいいサイズの板なので屋外で絵を描いたりするときは大活躍!なんでしょうね。Dsc00133

このホルダー、開いてみるとこんな感じになります。

なかなかうまく写真が撮れた気がします。

シンプルなデザインです。

こうやって紙を見ていると人はすごくなにかを表現したくなりますよね。

紙とペンがあるだけで新たな世界が広がっていきます。

さて、このスケッチブックにはどんな世界が描かれていくのでしょう?

|

« ありがとう30000アクセス/いろいろなペン先 | トップページ | 万年筆仕入れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/24593993

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチホルダー:

« ありがとう30000アクセス/いろいろなペン先 | トップページ | 万年筆仕入れ! »