« NTカッターデザインナイフ | トップページ | 素晴らしきかな。キングダムノート。その2 »

2008年9月28日 (日)

素晴らしきかな。キングダムノート。その1

Dsc00120

今日、久しぶりにKingdom Noteへいってきました。

あのお店、結構価格がお買い得です。今日紹介するのは、プラチナのショートタイプの万年筆。

ほぼ未使用でした。ペン芯に青インクが付いていたのはおそらくためし書きのせいでしょう。

値段は500円と驚きの安さ。

そして…Dsc00118

正真正銘14Kペン先という驚き。

500円で金ペンかぁ。

いい話です。金相場は高騰しているのに…

なんだかんだいっても金ペンはペン先の輝きが違いますね。

ちなみにこの写真はペン先を磨いた後の写真です。

買った当初の写真をどうぞ。

Dsc00117 …銅?

こんなさびも磨けばしっかり落ちるの

が金ペンのすごいところですよね。

|

« NTカッターデザインナイフ | トップページ | 素晴らしきかな。キングダムノート。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/24104560

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきかな。キングダムノート。その1:

« NTカッターデザインナイフ | トップページ | 素晴らしきかな。キングダムノート。その2 »