« か、かっこいい… | トップページ | Sheaffer スリムコンバータ »

2008年6月25日 (水)

組み立て式の…?

Dsc00092

突然ですがこの板、なんでしょう?

ポリプロピレンの板を切ったり穴あけたりして作りました。

それでは、組み立ててみましょうか…

Dsc00093 146を立てられる、ペンのディスプレイです。そして、一本だけではなく三本まで立てられちゃいます。

Dsc00095

おくから、P145、146、クラッシックです。こんな感じに三本並べると結構綺麗!

ペン先を下に向けておけるのがお気に入りです。そして、ある程度の重みがかかっても軟らかいポリプロピレンなのでばきっと折れることはありません。

よく、メーカー製のスタンドが使われてますよね。ああいうの見ると欲しくなるのですが、実際あまり手に入らないので、こんな感じに作ってみました

|

« か、かっこいい… | トップページ | Sheaffer スリムコンバータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/21891871

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立て式の…?:

« か、かっこいい… | トップページ | Sheaffer スリムコンバータ »