« Rotring Esprit 調整/清掃? | トップページ | Visconti Pearl Black »

2008年5月19日 (月)

きれいな手紙が万年筆で書ける便箋

今日もまた友人から100円万年筆のオーダーが入ったので、調整をしました。

そして、今日、やっと注文していたものが有隣堂本店に届きました!

Dsc00386

いつもリンクさせていただいている、みーにゃさんのブログ(文房具ラバー)に紹介されていたものです。気になって注文しておきました。

中には何種類かの下敷き、文字のお手本が入っています。また中の便箋の紙の種類は二種類。

妙なお得感が!

インクの吸いはとてもよく、横に小さな線が走ったり、にじんだりすることなくしっかりとした色がでます。

ただ書いているときに小さな引っ掛かりさえも表面に出てしまう気がします。

それでは、今日試しに書いてみたもの、ご覧ください。

Dsc00383

|

« Rotring Esprit 調整/清掃? | トップページ | Visconti Pearl Black »

コメント

私の記事を信用して、注文入れたんですね。
2種類の紙、という点は見落としていましたが、気に入って頂いた様で良かったです。
ホント、量と工夫があってお得なセットですよね。

字、綺麗ですねsun

投稿: みーにゃ | 2008年5月23日 (金) 20時53分

>>みーにゃさん

こんばんは。
はい、そちらの記事をみて気になってしまい…(笑
本当にお得ですね。
もしかして罫線がない分コストカットできたから量が多いのでしょうかね?

字綺麗とはありがとうございます。滅多に言われませんよ;
インク&紙が綺麗だと綺麗に見えるのかもしれませんね(笑

投稿: kouki | 2008年5月23日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/21041199

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな手紙が万年筆で書ける便箋:

» きれいな手紙が万年筆で書ける便箋 [文房具ラバー 万年筆好きのブログ]
 「きれいな手紙が万年筆で書ける便箋」というものを購入してきました。  過日、蒲田のActCreatorsBoxさんで。  万年筆用の便箋セットが多数... [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 20時54分

« Rotring Esprit 調整/清掃? | トップページ | Visconti Pearl Black »