« Wagner定例会 | トップページ | モンブラン ボール芯 »

2008年4月 5日 (土)

Wagner 定例会

Wagnerの定例会に行ってきました。

Dsc00338

今日は、朝からパイロットの紺碧・紫陽花インク、シェーファーのブルーブラック、モンブランのターコイズをいただきました。

ガラスペンでためし書きをしたり…

そして、今日のWagner全体の特ダネ!

来週のペントレ(ペンの交換&販売会)で販売する、Wagnerオリジナルインク。

今日、会員のみなさんでインクの瓶詰めとラベル貼りの作業をしました。

Dsc00339 …これ以上は今は明かせません!

ここだけの話、いい色ですよ~

インクの濃淡がとても美しい。

おすすめですので、ぜひペントレでご購入ください!!

一瓶1500円です。

おっと忘れてました。Wagnerに中学生の会員ができました。私が高校生で会員になって驚かれていたところにまた新たな風が!

自分も年が近いひとができてうれしいものです。(将来のWagnerでもお会いするでしょうし

|

« Wagner定例会 | トップページ | モンブラン ボール芯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/12325171

この記事へのトラックバック一覧です: Wagner 定例会:

» ガラスペン1 − FRANCESCO RUBINATO(フランチェスコ・ルビナート) [ガラスペンに魅せられて]
1958年、イタリア北東部のトレヴィーゾで伝統的な筆記用具、デスクアクセサリーの製造販売修理を始めたのがFRANCESCO RUBINATO(フランチェスコ・ルビナート)社です。熟練職人の持つ高い加工技術により、ルネッサンス文化の芸術性とエレガンスを現代に蘇らせ、見事に受け継いでいるのが特徴で、今日では、世界14カ国で製品販売をするに至っているイタリアを代表するステーショナリーブランドとなっています。もちろん、ガラスペン製�... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 16時31分

« Wagner定例会 | トップページ | モンブラン ボール芯 »