« お知らせ | トップページ | モンブラン二桁シリーズ--No.14 »

2008年3月28日 (金)

木軸ガラスペン

合宿から帰ってきました。

そしてすぐに文具屋へ行ったわけですが;

Dsc00300

今日の1本はガラスペンです。

このガラスペン、装飾はあまり無い木軸のタイプ。全部がガラスのタイプのほうがきれいなんですが、お値段も張るので(笑

こうやってつけペンを用意しておくと、万年筆にインクを入れる前に色がレビューできるというわけです。

たった600円のガラスペンですが、しっかりできているようで書き味はなかなか。

スイートスポット(ガラスペンにあるかは分かりませんが)にあてれば、そこいらの安い万年筆とは比べ物にならないすばらしい書き味!

それでは、合宿明け眠いのでそろそろ。

明日は名古屋でwagnerの大会が行われるそうですが、神奈川在住の私は行くことはできないです。残念。

一人、こちらで精進します。

|

« お知らせ | トップページ | モンブラン二桁シリーズ--No.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/11912554

この記事へのトラックバック一覧です: 木軸ガラスペン:

« お知らせ | トップページ | モンブラン二桁シリーズ--No.14 »