« 第十回 世界の万年筆祭り | トップページ | お知らせ »

2008年3月24日 (月)

モンブラン新作!

今日、モンブランショップから手紙が届きました。

正直、送られてこないかなと思ってました…またコレクションになるので。

今回送られてきた冊子はこんな表紙。

Dsc00297 なかなかきれいな表紙で…

さすがお得意様向け小冊子。

そして、お知らせの内容ですが、フランソワ一世という特別限定品パトロンシリーズ万年筆の先行予約のお知らせでした。

3月中旬から3月31日までそごう横浜モンブランショップで、店頭展示しているそうです。

Dsc00298

仕様

146サイズ吸入式。

ボディーはタイガーアイを使用。

キャップは漆黒のプレシャスラッカー仕上げ&ゴールドプレートリング。キャップトップにアイボリーのホワイトスター。

ペン先18K、フランス王家の紋章を彫刻。ロジウム鍍金はなし。太さはF/M

\322350

…送っていただいてうれしいですが、正直のところ買えるわけがないです、ごめんなさい;

またインクでも買いに顔出します。

|

« 第十回 世界の万年筆祭り | トップページ | お知らせ »

コメント

こんばんは

主観的には、この万年筆久々に第一印象はいいですね。高くて購入は出来ませんが。

投稿: stationery | 2008年3月24日 (月) 23時31分

>>stationeryさん

出先よりコメントお返しします。乱文すみません
みた感じもあまり派手でなくいい印象ですね。
wagnerに誰かがもって来てくれることに期待!ちなみにですね。

投稿: kouki | 2008年3月25日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107705/11751998

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン新作!:

« 第十回 世界の万年筆祭り | トップページ | お知らせ »